2ntブログ
70年代から90年代まで往年の伝説女優の紹介、30代から50代までお世話になりましたね。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/16(金)16:00
鈴木ミント カメラ目線主義/ X1X.com

鈴木ミントちゃんのオマンコが見たいと思い探しました。
彼女はアイドル並みのかわいさですし、スタイルも抜群ですからね。
鈴木ミントちゃんの初裏解禁作品となった作品はカメラ目線主義。

ハメ撮りで鈴木ミントちゃんがあなたを挑発しながらオナニーしたり、
フェラチオしたり、そしてオマンコをばっくり開いてクリちゃんを
いじって悶えるんですよね。

しかも禁断のFullHD作品ですから綺麗なクリア画像で見れるんです。
インタビューの喋り方がなんかちょっとおかしいような気がしますけど、
そこも彼女の魅力。

美乳を揺らしてオマンコに生チンポをゆっくりと挿入。
鈴木ミントちゃんがだんだん淫乱になって悶えていきます。
鈴木ミントちゃんのオマンコ汁と我慢汁がうまく絡みあい、最後は
中出しです。

鈴木ミント カメラ目線主義/ X1X.com

⇒X1X.com詳細レビューにいくにはここをクリック



AV女優からインディーズまで幅広いジャンルのX1X.com



アダルト動画を専門に扱う数ある動画配信サイトの中でも、
品質・画質共にトップレベルを誇る大手サイト「2candys」および
「Sukisuki69」が統合されることにより、それぞれの特色を最大限に生かし、
さらに新たな魅力が追加された最強サイト「X1X.com」。

この動画を配信しているのが厳選された動画を週10本以上更新しいる
X1X.comです!

AV女優、インディーズ、素人、アイドルお宝、援交まで
幅広いジャンルをカバーしている大手サイト!

有名女優の流れものがくるサイトで、大手のサイトから流れてくるために
安くなっています。ちょっと時間がたってやってくるっていう感じですね。

初裏でもちょっと待てばこのX1X.comにやってくるわけです。

これはいいですよね。いろいろな魅力のある女優がいます。
伝説女優なんかも結構いますし、今活躍している女優の無修正も
安くなっていますよ。たまらないですね。

さらにプレミアサブスクライバー動画ではX1X.comお勧めの
援交動画まで配信中です。

X1X.comではサポートも充実していて、24時間体制でバックアップ
されているのでかなり登録者の継続も高いのが特徴です。

やはりサポートって大事ですよね。価格も30日$38と安い。
しかし今ならさらに値下げもしているキャンペーン中です。
DLし放題とかなりお得なので初心者に優しいサイトですね

気になる方はこちらから

⇒X1X.com詳細レビューにいくにはここをクリック




プロフィール

小林ひとみ

Author:小林ひとみ
小林ひとみ
伝説女優のセックスをまた見たくないですか?



人気女優ランキング

第1位 愛染恭子
第2位 岸ゆり
第3位 庄司みゆき
第4位 クミコグレース
第5位 佐伯祐里
第6位 橘ますみ
第7位 メイファ
第8位 樹まり子
第9位 小林ひとみ
第10位 東清美

割引になるので是非活用してください クーポン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ

KAY (2)

伝説の始まり



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
昔の裏ビデオ

オナニーにかかせない大人のおもちゃ

せっかく当時のアイドルの無修正を見るのですから、 さらに気持ちよくなりたいですよね。
あの当時には無かったオナホールもいっぱい 出ていますし、本物の名器に近いんですよね。
ここはかなりいいものが揃っています。
宅配などもかなり気を使ってくれます。

⇒大人のおもちゃ量販店


個人的にお勧めはこの超絶名器転生ですね。
以前よりかなり安くなっていますし、 バックが好きな私は橘ますみのバックで の挿入シーンで、これで妄想しています(笑)
かなり気持ちいいです、本物よりいいかも
オナホールを何回も買うよりはこれを重宝しています。
転生 超絶命器
超絶名器 転生

ピンク映画は今でも熱い

ピンク映画 ch

大人の出会い

リンク集
ヴィンテージ作品はここ

女性もあなたの虜に・・・

 | 伝説女優無修正最前線TOPへ | 
Copyright © 伝説女優無修正最前線 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」