2ntブログ
70年代から90年代まで往年の伝説女優の紹介、30代から50代までお世話になりましたね。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/05(月)04:02
本年も当ブログのアクセスありがとうございました。
今年から一応女優アクセスランキングなんかやってみようかなと。
まあみなさんが、どの女優がいいのかっていう参考になるかもしれません。

左サイドバーにあるランキングとは別に旬な女優のランキングに
なるわけです。

1位は橘ますみちゃんです。やはり90年代初期の方がアクセスが
多いのかもしれません。あのときのAV界ってのはまさに
全盛期でしたからね。ビニ本なんかも結構売れている時代。
その表紙にもかなり多く出ていたので、印象に残っているのかも
しれません。彼女の魅力はやっぱり美巨乳とその性格でしょう。
ちょっと天然なんですよね。そんな彼女の作品は意外とオマンコ露出も多い。
しかも結合部がよく見える作品があります。
容姿はもちろんですが、無修正でオマンコを見た人は同じことを思っている
でしょう。彼女は美マンです。そこがまたいいですね。

2位は藤谷しおりちゃんです。裏ものもかなり少ないので、稀少なんですよね。
もちろんあのメロンのような爆乳とあの顔が印象的なんでしょう。
そんな彼女の爆乳でチンポをパイずりしているシーンなんかも
見たいっていう人がいるんでしょうね。この子もますみちゃんと
だいたい同時期です。

3位は白石ひとみちゃんです。彼女の場合、やはり当時でいえば、
2強といわれたいたくらいの知名度。もう一人が朝岡実嶺ちゃんでしたが、
彼女はランキング外なんですよね。白石ひとみちゃんは無修正もの
ってちょっと露出が少ない。期待できるのはいわゆる結合していない
ときですから、ちょっと残念かなって感じはしますね。まあ当時の
トップ女優ですから人気があるのでしょう。

4位は山本順子ちゃんです。この女優はかなり古いですね。
今の50歳代の人くらいの時期なんでしょうか。ワタシも現役を
知りません。無修正作品をみたのですが、作品のストーリーは
やはり昔っぽく、当時のカメラワークや画質がちょっと古いです。
しかし露出はかなりあります。アクセスが多い理由はあまりよくわかりません。

5位は木田彩水ちゃんです。この子もやはり全盛期ではかなり
有名な女優。その美巨乳とくびれは当時の男優が絶賛したという。
彼女を抱きたいという男優が多かったとか。その無修正作品は
かなり少なく、白石ひとみちゃんのように、結合部が少しくらい
かなって感じです。フェラシーンやオマンコ単独ってのは堪能できます。

6位は愛田ゆう子ちゃん。この子もそうですね、90年代の全盛期ですね。
このブログにアクセスしているのがそういう世代ってのが多いんでしょう。
彼女は美人女優として活躍したのですが、作品数がそんなに
なかったんでしょう。もちろん裏ものも少ないわけです。
ただこの名前を聞くとやっぱり興奮しちゃいますね。

7位は愛染恭子さん。もうAV界の巨匠なんですよね。今でもやっている
ほど彼女のAVに対する情熱は熱いのでしょう。彼女の場合は
タイトルも結構みなさん知っているようで、あの「処女膜再生」や
「サバイバル」が人気のようです。元祖本番女優ですから敬意を
あらわしたいですね。まあまあ有名なタイトル裏もの作品があります。

8位は庄司みゆきちゃんです。彼女も同様に全盛期のアイドル。
ビニ本でもよく出ていた女優です。彼女の魅力はもちろん
ロケットのようなあの美巨乳。みゆきちゃんの無修正があったら
嫌でも飛びつくというほど、その世代のファンは多いですね。

9位は五島めぐちゃん。この子は90年代の後期くらいでしょうか。
いわゆる全盛の後期くらいですね。おっぱいをうりにしていた
ロリ顔が魅力で、そのギャップにやられていた人も多いでしょう。
この名前も比較的印象的でそれだけ覚えている人も多いということでしょう。

10位は田口ゆかりさん。彼女はかなり古い女優ですが、そこそこの
映像が残っているし、その世代の人は彼女しかAV女優は印象にない
っていうくらいの存在なんでしょう。タイトル「忘れな草」はかなり
アクセスが多いので、それだけ思い入れがあるんでしょうね。

(そのほか)
もちろんそれ以外の女優もかなりのアクセスを集めています。
ほぼ横一線といったところでしょう。それだけ十人十色のアイドルが
いたわけです。それぞれが思いいれのあるAV女優がいたわけですね。
ワタシも思い出してみるとかなりいますし、当時では見れないあの
ベールに包まれていたオマンコを見たいって思うのは当然のことです。
まさにお宝に匹敵するわけですね。
プロフィール

小林ひとみ

Author:小林ひとみ
小林ひとみ
伝説女優のセックスをまた見たくないですか?



人気女優ランキング

第1位 愛染恭子
第2位 岸ゆり
第3位 庄司みゆき
第4位 クミコグレース
第5位 佐伯祐里
第6位 橘ますみ
第7位 メイファ
第8位 樹まり子
第9位 小林ひとみ
第10位 東清美

割引になるので是非活用してください クーポン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ

KAY (2)

伝説の始まり



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
昔の裏ビデオ

オナニーにかかせない大人のおもちゃ

せっかく当時のアイドルの無修正を見るのですから、 さらに気持ちよくなりたいですよね。
あの当時には無かったオナホールもいっぱい 出ていますし、本物の名器に近いんですよね。
ここはかなりいいものが揃っています。
宅配などもかなり気を使ってくれます。

⇒大人のおもちゃ量販店


個人的にお勧めはこの超絶名器転生ですね。
以前よりかなり安くなっていますし、 バックが好きな私は橘ますみのバックで の挿入シーンで、これで妄想しています(笑)
かなり気持ちいいです、本物よりいいかも
オナホールを何回も買うよりはこれを重宝しています。
転生 超絶命器
超絶名器 転生

ピンク映画は今でも熱い

ピンク映画 ch

大人の出会い

リンク集
ヴィンテージ作品はここ

女性もあなたの虜に・・・

 | 伝説女優無修正最前線TOPへ | 
Copyright © 伝説女優無修正最前線 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」